くらし情報『エマ・ストーン、10年の間にオスカー女優に 『ゾンビランド』プレミアにキャスト集結』

2019年10月15日 15:00

エマ・ストーン、10年の間にオスカー女優に 『ゾンビランド』プレミアにキャスト集結

エマも「またみんなで集まってこの作品をやりたいと思ったのは、この作品の持つスピリットがユニークだからだわ。ゾンビ退治のアクションが満載でありつつ、作品の核として、ハートがしっかり詰まっている。世界の状況がどうであれ、愛する人や、大事な人を見つけたいというね。本作は前作の精神をしっかりと引き継いでいるし、私たち全員にとってとても大切な作品だわ」と、この作品が自身にとって重要な作品であることを強調した。

監督&脚本コンビも売れっ子に

本作は監督を務めたルーベン・フライシャーも『ヴェノム』が大ヒットしたばかり。ウディは「ルーベン・フライシャー監督はマジシャンだね。コメディでありつつ、感動もできる。素晴らしい作品だと思うよ」と語り、その手腕を高く評価。
またジェシーは、「10年待って、様々な脚本家のドラフトを経由し、最終的に前作の『ゾンビランド』や『デッドプール』も手掛けたポール&レットが素晴らしいものを書き上げたんだ。とても興奮したよ」と、こちらもすっかり一流となったレット・リース&ポール・ワーニックの脚本を絶賛した。

彼らお馴染みのキャストに加え、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のリー・トンプソンを母に持つゾーイ・ドゥイッチをはじめとする新キャストも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.