くらし情報『少女時代・ユナもワイヤーアクションに挑戦『EXIT』日本版予告編』

2019年10月16日 17:00

少女時代・ユナもワイヤーアクションに挑戦『EXIT』日本版予告編

ヨンナムとウィジュの元にも危険が迫り、後半ではガスから逃げるために、ハリウッド映画さながらに地上数百mの超高層ビル郡を走り、登り、跳ばなければいけない状況に!

チョ・ジョンソクとユナはリアリティを追求するため、撮影の数か月前からロッククライミングや登山技術を学び、スタントチームと共にワイヤーアクションの猛稽古に励んだそう。さらに、本作のもうひとつの重要要素となるのが、高層ビル群の間を上昇してくる有毒ガス。イ・サングン監督とプロダクション・デザインのチームが本物のガスを使用しながら、構造物の中をどのように移動するかを検証し、総力を挙げてリアルさに迫り、主演2人の身体能力と上昇してくるガスにハラハラドキドキが止まらない映像となっている。

また、今回ナレーションを担当したのは、日本テレビ系列「世界の果てまでイッテQ!」のナレーションでもお馴染みの立木文彦。“走れ、登れ、跳べ!”と主演2人の動きに合わせたナレーションで予告映像をさらに盛り上げる。

併せて解禁となった場面写真は、ガスの蔓延を知り、ビルからどのように逃げるかを考える2人や、高層ビルの上へと逃げるために、それぞれのロッククライミング技術を活かしてビルを登っていくシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.