くらし情報『木村拓哉とバラエティ初共演、櫻井翔がド緊張…「櫻井・有吉THE夜会」』

2019年10月17日 13:20

木村拓哉とバラエティ初共演、櫻井翔がド緊張…「櫻井・有吉THE夜会」

全員で挨拶に行った際に目撃したという“強烈な光景”を明かす。また木村さんは有吉さんとの超意外な接点を告白。木村さんが明かした有吉さんの驚愕プライベートとは!?

「カバンの中は何入れてるの?」という質問では木村さん、沢村さんのカバンの中身を特別大公開。ガッチガチに緊張した櫻井さんが、ポーチから財布の中まで木村さんのカバンを徹底調査していくと、櫻井さんの冷や汗を木村さんがハンカチで拭う場面も。貴重な2人の共演シーンをお楽しみに。

さらに今回は「グランメゾン東京」のパリ撮影でのオフにも密着。撮影の合間の4時間という短い空き時間で、木村さんが必ず買うというイチオシのお土産からお気に入り絶叫マシーンなど、パリ通の木村さんだからこそ知っているパリのディープな裏側を案内。ドラマで共演している鈴木さんもサプライズで登場。
沢村さんのスーツを仕立てたり、射的で盛り上がったり、○○を探すなど…リアルな木村さんのオフも満載になっている。木村さん、沢村さんが出演する「グランメゾン東京」は己の慢心からその座を追われた二つ星シェフが再起、世界最高の三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作り上げようとする物語。第1話は10月20日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.