くらし情報『横浜流星の“お料理男子”ぶりに「一生見ていられる」の声殺到「4分間のマリーゴールド」2話』

2019年10月18日 23:20

横浜流星の“お料理男子”ぶりに「一生見ていられる」の声殺到「4分間のマリーゴールド」2話

ある日藍が和江の部屋を訪ねると和江が本当に倒れてしまう。和江に付き添っていた藍はみことに、高校でいじめられていたことなどを明かす。それを知ったみことは藍に自分の“能力”を告白する…というのが今回の物語。

「初めて恋をした日に読む話」では赤い髪の不良高校生役を演じ、『L・DK』『チア男子!!』などの作品で高校生を演じてきた横浜さんだが、今回は“お料理男子”の高校生という設定で劇中では実際にフライパンできんぴらやサバを調理する場面も。

それを見ていた視聴者からは「横浜流星が作ったきんぴら…めっちゃ食べたい」「お料理大好き男子の横浜流星かわいいな」「横浜流星君がかっこいい料理男子だ」「横浜流星の弟感とクッキング姿一生見ていられる」などの声が続々と寄せられる。

また今回はみことと藍、2人のシーンも数多く「福士蒼汰と横浜流星兄弟がスーパーで一緒に買い物してる光景美しすぎて2次元かと思った」「福士蒼汰さんと横浜流星さん並んだらイケメンの破壊力スゴすぎる」といった感想も上がっていた。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.