くらし情報『29歳で世を去った新人監督の奇跡の映画、主演は中国映画界の期待の星』

2019年10月28日 10:00

29歳で世を去った新人監督の奇跡の映画、主演は中国映画界の期待の星

もちろん、俳優業でも大忙し。日本でも公開された青春映画『閃光少女 Our Shining Days』(17)や、兄妹の絆を描いた『快把我哥帯走(原題)』(18)でも高評価を獲得。中国で今年公開された『千と千尋の神隠し』ではカオナシの吹き替えを務めて話題になりました。この夏放送された「テニスの王子様」の中国版リメイクドラマにも主演。日本でも彼の出演作を見る機会が増えそうな予感がします。

そんなポンが無名の頃に出演していたのが、この『象は静かに座っている』。ポン・ユーチャンといい、チャン・ユーといい、フー・ボー監督には天から授かったギフトを持つ俳優を引き当てる先見の明もあったようです。

『象は静かに座っている』は11月2日(土)より、シアター・イメージフォーラムほかにて順次公開。


(text:Rie Nitta)

■関連作品:
象は静かに座っている 2019年11月2日よりシアター・イメージフォーラムほかにて順次公開
© Ms. CHU Yanhua and Mr. HU Yongzhen

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.