くらし情報『橋本環奈、恐怖の連続に呆然…狂気と絶望映し出す『シグナル100』予告』

2019年10月28日 12:20

橋本環奈、恐怖の連続に呆然…狂気と絶望映し出す『シグナル100』予告

このゲームで生き残る方法は、クラスメイトの死のみ。裏切り者は誰なのか、生き残るのは誰なのか…?映像の最後には36人の生徒ひとりひとりの顔が、彼らの恐怖と猜疑心に満ちた叫びとともに映し出され、狂気と絶望が暴れだす88分怒涛のノンストップ“自殺(デス)ゲーム”の幕開けに期待が高まる予告編となっている。

またこの度、本作の主題歌を、EXILE、山下智久、JUJUら数多くのトップアーティストを手掛ける音楽プロデューサーで、本作の劇伴を担当するJin Nakamuraが見出した、2020年1月にメジャーデビューが決定している大注目の新人アーティストyukaDD(;´∀`)が担当することが決定。予告編にもその主題歌「Carry On」が使用され、樫村の心情が切ないほどに描写されている。

予告編と同時に解禁されたポスタービジュアルは、返り血を浴びながら強いまなざしを向ける制服姿の橋本さんや、その後ろの小関さん、瀬戸さんほか人気若手俳優陣の姿を確認することができる。しかし、その上に重ねられた大きく黒いバッテンと、その中から不気味にほほ笑む中村さんの姿が印象的。ポップな色彩とは裏腹に、不穏な雰囲気が漂う1枚に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.