くらし情報『松岡茉優&佐藤浩市、大泉洋あてがき小説の映画化『騙し絵の牙』に出演』

2019年10月30日 06:00

松岡茉優&佐藤浩市、大泉洋あてがき小説の映画化『騙し絵の牙』に出演

大泉さんと映画初共演となる松岡さんは、志のある文芸誌編集者だったが、不本意にも速水の部下になり、ふり回されながらも強い信念を貫き、成長していく女性を演じる。

また、現在『楽園』(瀬々敬久監督)が公開中の佐藤さんが演じるのは、薫風社専務の東松。傾きかけた会社を立て直すべく、次期社長候補のライバルたちを蹴落として改革を断行する容赦のない男だ。

なお、監督は『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』の吉田大八。『東京喰種トーキョーグール』の楠野一郎と共に、自ら脚本も手掛ける。

<キャスト・監督コメント>
大泉洋
私を主人公として当て書きした塩田先生のベストセラー小説の映画化が決定し、
いよいよ撮影に入ります!もちろん主演は私が務めさせていただきます。
とりあえず別の俳優さんに役を奪われなくて良かったと、ホッとしております(笑)
また共演に松岡茉優さん、佐藤浩市さんと伺い、
これほど心強い共演者は居ないと歓喜しております。
お2人とは「上司と部下」という関係になりますが、台本上も一癖も二癖もある役どころなので、
今からどんなお芝居になっていくのか楽しみでしかありません!
吉田大八という素晴らしい監督と共に、原作とはまた違う、
映画版としての魅力を持った『騙し絵の牙』を創り上げたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.