くらし情報『ハリセンボン、ひと夏の恋が始まる前のクリスマスイベントに困惑! しかも亡霊キャラ』

2009年8月4日 18:56

ハリセンボン、ひと夏の恋が始まる前のクリスマスイベントに困惑! しかも亡霊キャラ

亡霊と言われて十数年。『後ろに立たないで』とかよく言われました…。でも、春菜は亡霊ってよりえびす様だよね」と語り、会場を笑いに包んだ。

そして2人にクリスマスの思い出を尋ねると春菜さんが「12月25日が近づくと、仏教徒を決め込んで、何も感じないようにしてました」と辛いエピソードを明かしたが、はるかさんは指を立てながら「私には一緒に過ごすコレがいますから」と余裕の表情。ちなみに、昨年のクリスマスに彼から贈られたプレゼントは「“地下施設”の写真集」とのこと…。

その後、2人はテープカットを行いクリスマスツリーにライトを点灯!だが、真夏のクリスマスイベントとあって「セミが鳴いている時期にクリスマスイベント!セミたちもびっくりしてるでしょうし、初めての経験でしょうね」(はるかさん)、「早いな〜。時期も時間も。ひと夏の恋が始まる前にクリスマスが来てあせってます!」(春菜さん)と苦笑気味に語った。


『Disney’sクリスマス・キャロル』は11月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.