くらし情報『『アナ雪2』イディナ&クリステンが楽曲絶賛「心に響く」ワールドプレミアで本編初披露』

2019年11月9日 11:30

『アナ雪2』イディナ&クリステンが楽曲絶賛「心に響く」ワールドプレミアで本編初披露

きっとたくさんの人々の心に響くと思うわ」と大きな自信を覗かせた。

さらに続いて登場したのは、ボルドーのドレスに身を包んだアナ役のクリステン・ベル。クリステンは笑顔でファンサービスも行いつつ、持ち前の明るさで会場をさらに盛り上げていた。

「会場の盛り上がりがとても素晴らしいわね!この日を迎えられたことにワクワクしているわ」と興奮気味のクリステンは、「前作の様に、この作品にも魅力的な楽曲がたくさんあるの!」とイディナ同様、楽曲をアピール。

この日は2人のほかにも、人気キャラクターのオラフを演じるジョシュ・ギャッドや、クリストフ役ジョナサン・グロフも登場。

さらにクリス・バック監督は「なぜエルサはあの“力”を持つようになったのか、その答えを一生懸命だそうという想いで、この作品を作り上げたよ」今作への思いを明かしていた。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
アナと雪の女王2 2019年11月22日より日米同時公開
Ⓒ2019 Disney. All Rights Reserved

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.