くらし情報『倉科カナ演じる社長と生田斗真“満”の今後に「楽しみ」…「俺の話は長い」第5話』

2019年11月10日 10:15

倉科カナ演じる社長と生田斗真“満”の今後に「楽しみ」…「俺の話は長い」第5話

一時の感情に流されないようにと春海を諭す綾子に、満は反論。さらに光司が陸に電話して2人の志望校が違うことを確認する。光司と陸が連絡を取り合っていたことを自分だけ知らなかった綾子はショックを受けてしまう…というおはなし。

進学先を巡って母子が言い合うというどこの家庭でもありそうな会話劇に「面白い。会話がなんかリアル」「ハマってしまう。なんて事もないのに。日常すぎてハマる」などの声が上がるほか「マジでうちのお母さんそっくり」「うちのオカンまんま」など、小池さん演じる綾子が自分の母親にそっくりだという若い世代からの反応も。

後半に放送された「シャンパンと合い鍵」は、満が犬の散歩のバイトの最終日に、飼い主の社長・明日香と部屋で鉢合わせする。
家の晩ごはんの買い出しのために帰ろうとする満だが、明日香に引き留められてしまう。わざと満を怒らせるような態度をとる明日香に怒り帰ろうとすると、明日香は突然「今日誕生日なの」「お願いです。ご飯だけ一緒に食べてもらえませんでしょうか?」と言い出して、2人は食事を共にすることに…というストーリー。倉科さん演じる社長・明日香だが、次回予告にも顔を出していることから「生田斗真と倉科カナのやりとり最高!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.