くらし情報『クリステンら新生エンジェル勢揃い『チャーリーズ・エンジェル』プレミア 日本公開は2月』

2019年11月13日 12:30

クリステンら新生エンジェル勢揃い『チャーリーズ・エンジェル』プレミア 日本公開は2月

こんなに大きなフランチャイズ作品に参加できるなんて知らずにいたわ!」と楽し気にふり返る。

さらに本作の魅力を聞かれた3人は、「正直に言うと、この映画こそ、いままさに見たいものだわ。出かけて行って、楽しんで、たくさん笑って、女友達を呼び出して、お互いに勇気をもらうの。すごく楽しいでしょ!」とナオミが笑い、「今の時代、信頼できる存在や、味方を見つけるのは難しいわ。そんな人たちのための映画よ」とクリステンが語る。

そして、エラが「女性の強さを表現するのに素晴らしい機会だったと思うわ。(監督の)エリザベスがいつも言っていたのは、女性たちがハードにではなく、スマートに戦うように描きたかったということ。強さと弱さを持ち合わせている私達は、お互いに助け合う。
勝って、泣いて、笑って、失敗して…それは現実に女性たちが働く現場で起こっていることよね。女性たちの楽しくて愛すべき、素晴らしいストーリーが描かれているわ」とアピールし、プレミアは大盛況のうちに幕を閉じた。

チャーリーズ・エンジェルとは…

2000年、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューで映画化された『チャーリーズ・エンジェル』はそのパワフルなキャラクターたちが世界中の女性たちから圧倒的支持を得て一大ブームに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.