くらし情報『生田斗真、倉科カナの“別れ”に視聴者からは双方に共感する声…「俺の話は長い」第7回』

2019年11月24日 00:25

生田斗真、倉科カナの“別れ”に視聴者からは双方に共感する声…「俺の話は長い」第7回

と“次の夢”を伝えると、「そんなこと求めてない」と明日香にあきれられる。それがきっかけとなって満は明日香のマンションを出て実家に戻る。すると春海が泣きながら帰宅してきて――という「カレーライスと実家」の2本をオンエア。

今回ももはやおなじみとなった満と綾子のバトルに「みつるの屁理屈も凄いが、みつるのねーちゃんのツッコミもウケる」「斗真と小池栄子の掛け合い最高」「姉弟口論が面白いんだよね」など改めて注目が集まる。

また明日香の部屋で家事をこなす満の“主夫”ぶりに「生田斗真に家事全てやってもらいたい」などの声が上がるとともに、「生田斗真が女性ならヒモじゃなくて家事手伝いとかになるんかなこれ」「生田斗真の出した答えに「なるほど!すてき!」って思った私はだめな女になるのかも」と満の考えに共感する視聴者からの声と、「求めてるものが違うと好きでも無理になってしまうよね」など明日香に共感する声の両方がSNSに続々と投稿されている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.