くらし情報『松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇』

2019年12月3日 13:40

松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇

と「アナ雪」を愛する日本のファンへ感謝を込め、また松さんと再び舞台に立てたことの喜びを満面の笑みで語った。

松たか子「エルサの気持ちを一緒になって探っていきました」

今回、“約4年”ぶりの再会となった2人。松さんは「再びエルサに戻ることができるのか、不安でした。とにかく観て、聴いて、ストーリーを追いながら、エルサの気持ちを一緒になって探っていきました。嬉しい反面、不安も同じくらいありました」と実は不安も抱いていたという当時の心境を明かす。

さらに神田さんは「本作の上映にいたるまでに、自分の中で積み上げてきたアナ像が活き活きと演じられたらいいなと思っていたので、楽しんでやらせていただきました」と、アナならではの明るいキャラクターを楽しんで演じることができたという。

公開を迎えるや否や、前作を遥かに超えた壮大なストーリーを絶賛する声が日々絶えない本作の魅力について聞かれると、「先ほど神田さんと2人で一緒にみにいきました」と、まるで”姉妹“のような仲良しエピソードを語る松さん。そして作品については「もちろん、映像も美しいですし、楽曲も非常にパワフルなナンバーが揃っています。
でも秋の風景の鮮やかな中に、寂しさというか、どこか物悲しいような影の部分が隠れているんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.