くらし情報『松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇』

2019年12月3日 13:40

松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇

最後に松さんは「今回完結ということですが、沙也加ちゃんをはじめ、色々な人と出会えて、エルサとして幸せな時間を過ごすことができました」としみじみ。

神田さんは、「ずっと隣に松さんがいらっしゃって、心強いなと思いました。スクリーンの中では、アナも同じことを思ってる描写がたくさんあって、より姉妹としての絆が強く描かれています。本作は人と人との結びつきを描いたり、大切な人といることの大事さを綴った曲があったり、より心暖まる作品になっています。私自身も、アナとしてとても貴重な体験をさせていただきました。これからもぜひ『アナ雪』を愛してください」と松さんとエルサを重ね合わせながら語り、イベントを締めくくった。

『アナと雪の女王2』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
アナと雪の女王2 2019年11月22日より日米同時公開
Ⓒ2019 Disney. All Rights Reserved

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.