くらし情報『川島海荷「中学のときに先輩に憧れていたことを思い出した」 『携帯彼氏』ヒット祈願』

2009年8月12日 14:11

川島海荷「中学のときに先輩に憧れていたことを思い出した」 『携帯彼氏』ヒット祈願

と明かした。

映画の中で、先輩役の石黒さんとのラブシーンも披露しているが「初めてだったので緊張しました」と語り、里美という役についても「回想シーンのところは、中学のときに先輩に憧れていたことを思い出して共感しました」と初々しい表情で語った。

劇中に登場する、自分で好きな“彼氏”を作成する恋愛シミュレーションゲーム“携帯彼氏”が実際にあったらやってみたいか?と尋ねると、川島さんは「やってみたいですね。映画のようになったら怖いけど…。ゲームとしてだったらやってみたい!」と乗り気の様子。一方、朝倉さんは「(恋愛シミュレーションの)勉強のためにやってみたいですね。あと、みんながどんな携帯彼氏を作るのかは、興味あります(笑)」と慎重な答え。そして、石黒さんは「どこまでリアルか、ですね。
アニメだったらやりたくないかな」と三者三様の答えが返ってきた。

船曳監督は「初の長編劇場映画だったので大変でしたが、素晴らしい経験でした。ティーンムービーではありますが、老若男女楽しめるエンターテイメントになっています」と作品をアピールした。

因みに神田明神は、商売繁盛と縁結びでも有名だが、秋葉原電気街を氏子に持つため、ケータイ、ITの神様との異名も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.