くらし情報『エマ・ストーン、「SNL」のディレクターと交際2年で婚約 満面の笑顔』

2019年12月5日 15:16

エマ・ストーン、「SNL」のディレクターと交際2年で婚約 満面の笑顔

Photo by cinemacafe.net

エマ・ストーンが「サタデー・ナイト・ライブ」(以下、「SNL」)のディレクター、デイヴ・マッカリーと婚約した。デイヴがインスタグラムに2ショットとハートの絵文字を投稿し、発表。写真に写っているエマは、カメラに向かって左手をギュッと握って突き出し、婚約指輪を披露している。満面の笑顔だ。

2人は2016年の終わりにエマが「SNL」でデイヴが監督したスケッチ「Wells for Boys」に出演したことがきっかけで、2017年から交際をスタート。関係について多くを語ることはなかったものの、デートする姿がたびたび目撃されていた。今年はゴールデングローブ賞のアフターパーティーにも2人で出席し、テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンと同じテーブルでそれぞれのカップルがイチャつきあっていたという情報も。全米映画俳優組合賞授賞式にも、そろって参加した。


関係者によると、デイヴの人柄は「親切でやさしい。健康的、自信家、おもしろい人。スポットライトを求めるような人ではない」とのこと。「SNL」の監督を務めるかたわら、2017年に『ブリグズビー・ベア』で長編デビューを果たしている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.