くらし情報『フェリシティ&エディ、上空1万mでも息ピッタリ『イントゥ・ザ・スカイ』予告編』

2019年12月6日 12:00

フェリシティ&エディ、上空1万mでも息ピッタリ『イントゥ・ザ・スカイ』予告編

劇中に流れる美しくも力強い楽曲の数々は、壮大な未知の世界観に見事にマッチし、圧倒的な臨場感をさらに後押しする。

併せて、劇中のアメリアとジェームズの姿を収めた場面写真も一挙解禁。大空を飛ぶ希望を感じながらも、夫を失った記憶から憂いを帯びた複雑な表情を見せるアメリアや、これから初飛行に出る不安を感じながら、凛々しい表情を見せるジェームズ。

加えて、舞台となる19世紀ロンドンの雰囲気が映し出されたドレスアップした2人の姿も!空の上で繰り広げられるスペクタクルやドラマはもちろん、地上での2人の掛け合いやダンスシーンにも期待高まる場面写真となっている。

主演のフェリシティは、演じるアメリア役について「彼女は、実にエネルギッシュな人よ。完全に自由な魂の持ち主だから、私は脚本を読んでアメリアを大好きになってしまって、演じていてとても楽しかったわ」とコメント。一方、ジェームズ役のエディも、「この脚本は、僕が今までに読んだどんな脚本とも全く違っていたんだ。直感的に、それが心を動かすものだと思った」と脚本を絶賛。
互いに厚い信頼を寄せる“黄金コンビ”の『博士と彼女のセオリー』以来の共演に、SNSでも多くの映画ファンから期待の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.