くらし情報『柄本佑&重岡大毅、吉高由里子主演ドラマで元カレ・年下彼氏役、佐々木蔵之介は上司役で出演』

2019年12月9日 17:00

柄本佑&重岡大毅、吉高由里子主演ドラマで元カレ・年下彼氏役、佐々木蔵之介は上司役で出演

の編集長で部下から厚い信頼を得ている岩谷進を佐々木蔵之介、ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男を小林薫が演じる。

そのほか、「週刊イースト」編集部の部員に山内圭哉、今井隆文、小林きな子、関水渚、和田聰宏、森田甘路、本多力といった個性豊かなキャストが参加する。

<キャストコメント>
柄本佑
この時代に週刊誌の人々をテーマにドラマを作るとはっ!
なんともチャレンジングな企画の仲間入りができて光栄です。
大石さんの脚本は初ですが若々しくエネルギッシュです。
尾高という役を脚本以上に魅力的になるよう務めます。頑張ります。

重岡大毅
水ドラに初出演する事ができてとても嬉しいです。
お芝居では今まで、明るいキャラクターを頂く事が多かったのですが、
今回これまでとは一味違ったキャラクターを頂けました。演じるのが楽しみです。
物語の良いアクセントになれるように、撮影に挑んでいきたいと思います。
週の真ん中の水曜日にこのドラマを観た人が、明日からまた頑張ろうと思える
ドラマになるよう、全力で頑張ります!!

秋吉久美子
「知らなくていいコト」は、とても良いタイトルですね。ツボにハマりました。
今回、私は、吉高さん演じる主人公ケイトに、知らなくていいコトをドッサリと
残して死んでいく杏南という母を演らせてもらいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.