くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回』

2009年8月13日 21:26

シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回

それってすごく嬉しいことだし、彼女が『Lの世界』の物語を生き続けるためにも幸運な現象だったと思う」。

たしかに、幸せをつかみかけると、自らそれを壊してしまうのがシェーンのちょっとしたパターン。シーズン5では、そんな自分を見つめ直し始めた彼女が、まさかの禁欲生活に突入したりも…。これって、シェーンが成長したってこと!?「なかなかタフな質問だね!シェーンが成長しているのかどうか、答えるのはすごく難しい。本当にね。ただ、シェーンはものすごく多くの変化を経験し、同時に自分を壊し続けてきた。その中で私が気づいたのは、彼女には傷つきやすく、繊細な面があるということ。そういった一面こそがシェーンの大切な一部だと私は思いたいな」。


シェーンに一番近い存在として、彼女のことを冷静に分析するキャサリン。その言葉には深い愛があふれています。「これだけ長い間演じてきたのだから、私とシェーンはひとつになったと言えるかもしれない。そう感じる瞬間がたびたび訪れるのは確かだね。役者にとって、演じている役と自分の性格がひとつになり始めるのはごく自然なこと。もしあなたが何かの役を演じる機会を得た場合、きっと私の言葉を理解してもらえると思うよ」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.