くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回』

2009年8月13日 21:26

シネマカフェ的海外ドラマvol.114 大人気キャサリン登場!「Lの世界」第3回

ところで、シェーン&キャサリンと言えば、おしゃれな帽子!インタビュー時も帽子を目深に被る姿が印象的でした。「今日は髪型がいまいちキマらなくて…。帽子を取れなくて申し訳ないね」と断りながら、帽子のつばをちょっとだけいじってみせるキャサリンの姿に、取材陣からはうっとりとした溜め息が…。何をやっても絵になる人です。ちなみに、今回の取材では、衣裳担当者シンシア・アン・サマーズの案内で衣裳部屋も訪問!主要キャストのコスチュームが所狭しと並んでいる一室に入れていただきました。ベット用、ジェニー用…と、キャラクター専用のクローゼットが立ち並ぶ中、一角には何とシェーンの帽子専用コーナーが!シンシア曰く、「シェーンのファッションはいつも“シェーンな感じ”なの。彼女らしくないものを身につけることはないし、そうならないよう気をつけているわ。キャサリン自身がアイデアを持ち込んでくれることもあるのよ」だそう。
ドラマ内に登場する帽子の中から、キャサリンが選んだものを推測してみるのも楽しいかもしれませんね。

次回は、ティナ役のローレル・ホロマンとベット役のジェニファー・ビールズが登場します!

(text:Hikaru Watanabe)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.