くらし情報『上白石萌音×佐藤健「恋はつづくよどこまでも」香里奈&山本耕史ら新キャスト発表』

2019年12月9日 18:40

上白石萌音×佐藤健「恋はつづくよどこまでも」香里奈&山本耕史ら新キャスト発表

ちょっとぐらい嫉妬したりするのかもしれないけれど。
お楽しみに!

渡邊圭祐が新人ナースマン

「仮面ライダージオウ」でドラマ初出演を飾った渡邊圭祐が演じるのは、七瀬の同期である新人看護師・仁志琉星。患者たちから人気が高いが、看護師でありながら血を見るのが苦手というヘタレキャラ。ひょんなことから流子と出会い、瞬く間に恋に落ちる。

「皆様に愛していただけるキャラクターとなれるよう」
このたび、仁志琉星を演じさせていただくことになりました渡邊圭祐です。
初めてのTBSの連続ドラマに出演させていただくということで、気合いが入るのと同時に、一つの歯車として物語の一端を担わせていただく緊張感もあります。
ヘタレでなよなよして、看護師でありながら血が苦手、という情けない新人ナースマンではありますが、作品とともに皆様に愛していただけるキャラクターとなれるよう努力していきたいと思います。
恋に仕事に忙しい七瀬の成長と、魔王・天堂先生との恋の行方に注目していただき、2020年の新たなスタートが楽しく明るいものになるよう、僕自身精一杯演じさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

山本耕史、天堂の過去を知る先輩医師役

日浦総合病院の副院長であり、循環器内科の医師部長・小石川六郎役で山本耕史が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.