くらし情報『山崎賢人&新田真剣佑『二ノ国』アフレコ映像到着』

2019年12月12日 13:30

山崎賢人&新田真剣佑『二ノ国』アフレコ映像到着

Photo by cinemacafe.net

現実世界“一ノ国”と並行する魔法世界“二ノ国”、二つの世界を舞台にした青春アドベンチャー『二ノ国』。この度、本作のデジタル先行配信開始を記念して、デジタル配信限定の特典映像から、山崎賢人&新田真剣佑の未公開映像が一部到着した。

劇中では幼なじみのユウとハルの声を担当している山崎さんと新田さん。今回到着した映像では、特典映像「アフレコ+インタビュー 山崎賢人&新田真剣佑2ショット編」より、アフレコ収録時の様子とインタビューが収録されている。

“一ノ国”ではいつも一緒に過ごす幼なじみだが、“二ノ国”ではお互いの大切な人のために敵として戦うことに。そんな2人について山崎さんは「一番戦いたくない相手と戦うという…。本当は、ユウとしてはコトナもアーシャも助けたいし、ハルとも戦いたくないんです」と代弁し、「ハルはアーシャが死ぬことによってコトナが助かると思っている。覚悟を決めた親友に対してぶつかるユウというのは、すごく歯痒いなかでも、戦うしかないんだ、というもどかしい感じ」とアフレコ時の心境を明かす。

一方、新田さんは「ハルにとってこの世で一番に大切なものはコトナで、『そのためならなんでもする』と思っているから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.