くらし情報『中島健人がWOWOWアカデミー賞授賞式のゲスト「日本と世界を繋ぐ橋渡しに」』

2019年12月14日 04:00

中島健人がWOWOWアカデミー賞授賞式のゲスト「日本と世界を繋ぐ橋渡しに」

Photo by cinemacafe.net

「Sexy Zone」中島健人が、WOWOWでで生中継する「第92回アカデミー賞授賞式」のスペシャルゲストに決定。WOWOW初出演を果たす。

今年もWOWOWでは、アカデミー賞授賞式をアメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターより生中継で放送する。授賞式当日は、現地のレッドカーペットより授賞式へ向かうスターたちの様子を伝えるほか、授賞式を前にロサンゼルスでの取材を敢行。ハリウッドの最新情報を届けるミニ番組「中島健人 ハリウッド 映画の街を行く」、アカデミー賞直前特番「第92回アカデミー賞 直前総予想」で中島さんの取材の模様を放送する。

さらに、授賞式後には授賞式を終えた中島さんとアカデミー賞をふり返る特番「中島健人 ハリウッドの風を探して」も放送予定と、関連番組も盛り沢山だ。

「もともと映画が大好き」と語る中島さんは、「今回僕がこのような大役に抜擢いただいたことに感謝をしています。日本と世界を繋ぐ橋渡しになることが今回の使命だと思っています。毎年アカデミー賞授賞式を楽しみにしている多くの視聴者の方々、そして映画にあまり興味がない方たちにもレッドカーペットを歩くスターの魅力や映画の素晴らしさをお伝えできるように頑張ります!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.