くらし情報『『SW』永宝千晶&津田健次郎らが続投、“ランド”若本規夫も20年ぶりに』

2019年12月17日 07:00

『SW』永宝千晶&津田健次郎らが続投、“ランド”若本規夫も20年ぶりに

物語が何処に向かっていくのか?カイロ・レンは何処に向かっていくのか?ファンとして楽しみながら、出来るだけ彼に寄り添える様に演じようと心掛けて来ました。今回の完結編は、物語の完結ではありますが、カイロ・レンの旅の完結でもあります。とても寂しいですが、最後まで一緒に旅を出来た事を嬉しく思います。この壮大なる物語の完結がファンの皆様のご期待に添えるものであります様に。「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」が皆様に愛され続けます様に。カイロ・レンが皆様に愛され続けます様に。May the force be with you .

●杉村憲司(フィン役)
2015 年の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から 4 年も経ったのかと思うと、とても感慨深いです。1977 年の初公開から、たくさんのキャスト・スタッフが関わり、40 年以上経っての完結。
思いを引き継いでここまで来たのかと思うと、本当に感動します。「FN2187」から「フィン」と名前をもらった時の興奮した表情が印象深かった。一体のストームトルーパーから一人の人間になる。「ファースト・オーダーから逃げたい」という考えから「大切な人を護りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.