くらし情報『「ザ・クラウン」のロケ地で“王室”気分!英ビーバー城が宿泊可能に』

2019年12月17日 14:00

「ザ・クラウン」のロケ地で“王室”気分!英ビーバー城が宿泊可能に

にも登場するライブラリーで立食形式のドリンクパーティー。

ラトランド公爵夫人は「キングス・スイート は、興味深い歴史を持つ本当にユニークな空間です。Airbnbで初めて、ゲストに共有できることをとても楽しみにしています」と語り、「特に大晦日に宿泊されるおふたりは、本当に忘れられないスタイルで新たな10年の始まりを迎えられます。リージェンシー様式の素晴らしい建築に興味をお持ちの方でも、王室の豪華な暮らしを体験したい、あるいは好きな役者の足跡を追いたいという方でも、ビーバーでの滞在はきっと忘れられない体験になるでしょう」とコメント。

Airbnbの担当者Jeroen Merchiers氏は、「ビーバー城はまさにイギリスの田園地方の宝石であり、地元の人や観光客を問わず、土地を探訪して歴史を学びたいという気持ちにさせてくれます。しかし、これまでキングス・スイートでの宿泊は叶いませんでした。今回、ラトランド公爵夫人がこうしてAirbnbに掲載して、素晴らしい機会を与えてくださったことを大変うれしく思います」とコメントを寄せる。予約は、12月20日13時:グリニッジ標準時(日本時間22時)からAirbnbのサイトで受付開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.