くらし情報『『燃えよスーリヤ!!』主演俳優、初挑戦の殺陣で満身創痍!? メイキング映像到着』

2019年12月23日 19:30

『燃えよスーリヤ!!』主演俳優、初挑戦の殺陣で満身創痍!? メイキング映像到着

彼の印象について「とにかく満身創痍で痛そうだった」と語り、続けて「とても優しくて謙虚で仕事熱心な人よ」とストイックさに太鼓判を押した。

「殺陣の間に擦りむいた。指は2か所骨折してる。撮影が1つ終わると指を固定して、痛めた肩やヒザを手当てする。そして次の準備ができると全部外して、撮影再開だ」とカメラに話しながらケガを見せるアビマニュ。多くのケガに見舞われながらの撮影だったことがうかがえる。

そんなストイックな役作りの甲斐あって、本作は2018年のトロント国際映画祭のミッドナイトマットネス部門観客賞を受賞。そしてアビマニュは、インド人の俳優として初めてマカオ国際映画祭で最優秀新人男優賞を受賞した。


ヴァーサン監督は、「実際に会ってみて彼しかないと思った。彼以外のスーリヤは考えられない」とスーリヤは彼のハマり役だったとすぐに確信し、手応えを感じていた。

『燃えよスーリヤ!!』は12月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
燃えよスーリヤ!! 2019年12月27日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開
© 2019 RSVP, a division of Unilazer Ventures Private Limited

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.