くらし情報『宮野真守&沢城みゆきがカップル猫、山寺宏一も『キャッツ』吹替キャスト』

2020年1月7日 08:00

宮野真守&沢城みゆきがカップル猫、山寺宏一も『キャッツ』吹替キャスト

と言い、一方沢城さんは「…ぱっと、思いついたのは、相方のことが大好きなところ(笑)でしょうか」と回答。

「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ、「K」、「デュラララ!!」、『ペット』など共演も多い2人。沢城さんは「宮野さんとこうした間柄は新鮮で嬉しかったです」と話している。

山路和弘/グロールタイガー

アル・パチーノ、ウィレム・デフォー、ヒュー・ジャックマンらスターの吹き替えを数多く担当する山路さんは、「テムズの悪魔」と恐れられた船が住処の荒くれ猫グロールタイガー(レイ・ウィンストン)の声を務める。

「歌だけ吹替るなんて、生涯ないと思ってた。選んでいただけて光栄でした」と感謝した山路さんは、「ただの酔っ払いのオヤジみたいになったかなぁ、、だとしたら、それが共通点?」とキャラクターとの共通点を語った。


宝田明/ガス

俳優で声優の宝田さんは、かつては劇場の大スター、いまは過去の栄光を懐かしむ老猫、イアン・マッケランが演じているガスの声を担当。「此の世に存する生命体は、全て喜怒哀楽を有する。猫とて同じ事。彼が吐き出す言葉に少しく味付けをして、素直に挑戦した」とコメントしている。

『キャッツ』は1月24日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.