くらし情報『藤原竜也登場、共演者たちが“裏の顔”を明かす「ダウンタウンなう」』

2020年1月10日 12:30

藤原竜也登場、共演者たちが“裏の顔”を明かす「ダウンタウンなう」

Photo by cinemacafe.net

フジテレビ系「ダウンタウンなう」が1月10日(金)今夜オンエア。浜田雅功、松本人志と坂上忍の3人が豪華ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」に俳優の藤原竜也が登場。共演者からのタレコミから“裏の顔”が明らかになっていく。

蜷川幸雄の舞台「身毒丸」でデビューした藤原さん。その後も蜷川氏の作品に多数出演しつつ、映画『バトル・ロワイアル』や『デスノート』など映像作品にも進出。近年は『るろうに剣心』シリーズをはじめ『億男』『Diner ダイナー』『人間失格 太宰治と3人の女たち』などに出演。作品に厚みを持たせる存在感ある演技をみせる俳優として知られ、日本のみならず海外でも高い評価を得ている。

そんな藤原さんだけに人気俳優たちとの交流も数多いが、今回は藤原さんと共演してきた俳優たちからのタレコミが続々紹介され、その“裏の顔”が明らかになっていく。


またグラビアアイドルからバラエティへと進出。そのトーク力も高く評価されると、『彼らが本気で編むときは、』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『記憶にございません!』などの映画はもちろん「わたし旦那をシェアしてた」「俺の話は長い」などのドラマまで女優としても幅広い活躍をみせる小池栄子も登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.