くらし情報『【インタビュー】人間&ロボットを好演したソ・ガンジュン 、今後は「一人二十役にも挑戦してみたい」』

2020年1月13日 12:00

【インタビュー】人間&ロボットを好演したソ・ガンジュン 、今後は「一人二十役にも挑戦してみたい」

災難モードが発動して、火災現場で救助したりとか。海外のブロックバスター映画を見て「このシーンはどうやって撮影したんだろう」とわくわくしたことがあったので、今作でアクションシーンが多いと知って「どう撮影して、僕はどう演技したらいいんだろう」と楽しみにしていました。

実際に撮影してみて、セットを爆破させたりCGを使ったりした過程がとても新鮮でしたね。

――居酒屋の前の傘シーン、公園の自転車デートなどなど、ナム・シンIIIとカン・ソボンのドキドキするシーンがたくさん散りばめられている本作。演じながら自身がドキドキしたシーンはありますか?

ソボンが僕にキスをしてくれるシーンです。

もちろん、愛情のこもったキスではなく、確認するために無理やりキスしたんですけど、それがとても新鮮でした。普通は男性キャラクターから先にするのに、女性キャラクターのほうからだったので、ドキドキしました。

――最後には、感動的なシーンが待ち構えている本作。
これを演じるにあたって、どのような気持ちで臨んだのですか?また、この後2人はどのように過ごすと思いますか?

デービッド博士が涙を流せる機能を設定したと言えるシーンですが、僕は象徴的なシーンだったと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.