くらし情報『賀来賢人、女性にトラウマを抱えた不器用男で主演 「死にたい夜にかぎって」』

2020年1月19日 18:00

賀来賢人、女性にトラウマを抱えた不器用男で主演 「死にたい夜にかぎって」

コミカルな役からシリアスな役まで、変幻自在な演技を魅せる賀来さんが、本作では過激で魅惑的な女性たちに振り回される、ドラマ史上、最高にどうしようもない男性という異色の役柄に挑む。賀来さんが不器用で女性に振り回される男の半生をどのように演じるのか、かつて観たことがない新たな顔を見せてくれそうだ。

「Nのため」スタッフと信頼の再タッグ実現

また、監督はドラマ「アンナチュラル」「毒島ゆりこのせきらら日記」「リバース」などを演出した村尾嘉昭。ドラマ「Nのために」で賀来さんと培った信頼関係があり、本作をドラマ化する際、「この物語の主人公を想像した時、多彩な表情と特に笑顔がとても素敵な賀来賢人さん以外にはあり得ませんでした」と熱い思いで直々にオファー、その熱い想いに賀来さん本人が賛同し、出演が決定した。

脚本は「俺のスカート、どこ行った?」や舞台界でも名を馳せる、若き奇才・加藤拓也が執筆。過激で最低なエピソードの数々を明るく描く、“不器用”男の最低で最高のラブストーリーを構築する。

賀来さんは「20の時に、若造の私をよく叱ってくれた、当時助監督だった村尾監督。かれこれ10年のお付き合いとなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.