くらし情報『賀来賢人、女性にトラウマを抱えた不器用男で主演 「死にたい夜にかぎって」』

2020年1月19日 18:00

賀来賢人、女性にトラウマを抱えた不器用男で主演 「死にたい夜にかぎって」

お互い大人になり、やっと一緒に作品を作る機会を頂きました。そこに、最高に切なくて笑える、爪切男さんの実体験を基にした作品。脚本には、才能が溢れすぎている加藤拓也さん。良い予感しかしません」と、自身でも楽しみな様子。

また、「原作を忠実になぞるだけの映像化は嫌」と語る原作者の爪切男さんも、「原作無視で好き勝手にやってください。どれだけメチャクチャしても、私が作品の中に込めた一番大切なテーマは村尾監督が守ってくれるはずです。そして今、好き勝手やらせたら日本で一番面白いであろう賀来賢人さんが主演です。もう期待しかないです」と、賀来さんと村尾監督とのタッグに期待を寄せている。


MBS/TBSドラマイズム「死にたい夜にかぎって」はMBSで2月23日より毎週日曜24時50分~、TBSで2月25日より毎週火曜25時28分~より放送。TBS放送終了後から、TSUTAYAプレミアムにて独占配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.