くらし情報『亀梨和也、“売れない芸人”役でホラー初出演「事故物件怪談 恐い間取り」映画化』

2020年1月21日 06:00

亀梨和也、“売れない芸人”役でホラー初出演「事故物件怪談 恐い間取り」映画化

映画では、松原さんの実話をベースに、売れない芸人・山野ヤマメが先輩からの無茶ぶりで、殺人事件が起きた事故物件に住むところからはじまり、ネタ欲しさに事故物件を転々としていくヤマメは、やがて様々な怪奇現象に遭遇していく。

そんな芸人・山野ヤマメを演じるのは、「ボク、運命の人です。」『PとJK』などに出演、「ストロベリーナイト・サーガ」の主演も話題となった亀梨さん。「ジャニーズに入って間もない頃に日本テレビの『怖い日曜日』という番組で案内役を務めた事はあったんですが、自分自身がホラー作品に出演するのは今回が初めてです。またJホラーを代表する中田監督とも初めてご一緒させて頂きますが、撮影現場の雰囲気も今からとても楽しみです」と今回ホラー初出演だと言い、「今回は芸人役にも挑戦しますが、仲良くさせて頂いている若手芸人さんも多いので、お話を聞かせてもらったり、参考にさせてもらっています。クランクインまでにライブも見に行きたいと思っています!」とコメント。

また「普段自分を応援してくださっている方々にとっても初めての姿をお見せできると思いますし、ホラーファンの方々にとっても自分は初めましての存在だと思うので、色んな方に楽しんで頂ける作品にできるよう撮影に励みたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.