くらし情報『佐藤健の“ハグ&背中ポンポン”に視聴者沸き立つ「恋はつづくよどこまでも」2話』

2020年1月22日 00:05

佐藤健の“ハグ&背中ポンポン”に視聴者沸き立つ「恋はつづくよどこまでも」2話

そんななか、急な不整脈で入院中の家電量販店の従業員・神田光喜(金子大地)の緊急オペが決まる。オペの不安で食欲不振となる神田だが、七瀬の優しい気遣いで食欲と前向きな気持ちを持ちなおし、退院後、七瀬へオススメの炊飯器を提案することを約束する。神田の笑顔に安心する七瀬だがオペ直前、神田の容態が急変。彼は帰らぬ人になってしまう…というのが今回のおはなし。

神田の死にショックを受け、疲労も重なって倒れてしまう七瀬。自分の無力さを痛感しナースを辞めると言う七瀬を優しく抱きしめる天堂。2人にハグに「佐藤健やべぇーー!あのハグの仕方好き」「佐藤健あんなにかっこいいなんて知らなかった、、今まで人生損してた」「ハグからの背中ポンポンするだけでキスシーン並みのキュンを与える佐藤健」など沸き立つ視聴者が続出中。

しかし2人の距離が縮まったと思ったのもつかの間、毎熊さん演じる来生が2人の恋に“ライバル”として立ちはだかる…七瀬の“片思い”は両想いになるのか。
それとも来生が七瀬のハートを奪うのか?本作の今後の展開から目が離せなくなりそう。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.