くらし情報『千葉雄大が“もじくん”の兄!豊川悦司は上白石萌歌の父親役に『子供はわかってあげない』特報』

2020年1月24日 13:30

千葉雄大が“もじくん”の兄!豊川悦司は上白石萌歌の父親役に『子供はわかってあげない』特報

“ガールミーツボーイ”を伝える上白石さんと細田さんの2ショット、もう一方の上白石さんのアップを切り取った面は“ドラマチックな展開”を期待させる。

<キャストコメント>
豊川悦司
おっさんにはおっさんの夏があるわけで、
そんなおっさんの一夏を沖田組で楽しく過ごすことができました。
子供はわかってくれないけど、それでも一緒にいるのはとても楽しい。
人生って順番通りに進むんだなぁ、てホント思います。

千葉雄大
また沖田組に参加できたことは、僕にとってご褒美のような出来事で、
前回ご一緒したときより少しでも成長した姿を見せたいと肩を回して現場に臨んだのですが、
そんな気負いはどこへやらすごく自然体で現場にいてしまった気がします。
沖田さんの前では嘘つけないな、と。上白石さんも細田くんもとても素敵で大好きな役者さんです。
誇張されがちなところを本当に自然なものとして表現したいと思いやらせていただきました。


斉藤由貴
沖田組のスタートは、まず「美波の家族」として、一緒にピクニックをして、
遊園地で遊ぶところから始まりました。「写真のためにピクニック」「写真のために遊園地」ではなくて、
本当に家族でお弁当を食べ、本当に絶叫マシーンに乗り、本当にレストランで食事をし、
お土産を買いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.