くらし情報『佐藤浩市&寛 一 郎、柄本明&柄本佑の親子共演実現『一度も撃ってません』』

2020年1月28日 05:00

佐藤浩市&寛 一 郎、柄本明&柄本佑の親子共演実現『一度も撃ってません』

そして、新キャストも登場する予告編とポスタービジュアルも到着。

タバコに火を付ける市川の渋カッコいいシーンから始まり、巷でうわさの“伝説のヒットマン”の姿が映し出される。が、しかし、彼の本当の姿は、ただハードボイルド小説を書きたい作家なのだった――。映像中盤からは雰囲気が変わり、コミカルな一面も覗ける。

<キャストコメント>
▼大楠道代
同世代が多い現場で、充実した撮影期間でした。
石橋蓮司さんとはプライベートでもご一緒する事が多いのですが、夫婦役としては『団地』以来二回目、いつもと変わらず、とても居心地良く共演させていただきました。皆さん心から楽しんで演じていたので、作品を観る方も絶対に楽しめるものになっていると思います。

▼岸部一徳
今回、(石橋)蓮司さんを主役にしてそこに皆が集まりひとつの作品を撮るという話からはじまりました。俳優としての現実的な部分と、夢のようなものを持っているのですが、今回はその夢が実現したような気がします。尊敬する俳優の石橋蓮司さんと、普通ならば主役の人たちが皆集まり脇になって一緒に楽しんで何かをつくろうということはなかなかないことなので、楽しみと緊張感といったものが一緒になってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.