くらし情報『【インタビュー】河北麻友子「人生観が変わった」映画とは?』

2020年1月28日 13:30

【インタビュー】河北麻友子「人生観が変わった」映画とは?

Photo by cinemacafe.net

日本時間2月10日(現地時間2月9日)に開催される世界最高峰の映画の祭典「第92回アカデミー賞授賞式」を、WOWOWではアメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターより独占生中継。モデルや女優として活躍する河北麻友子が、レッドカーペットリポーターに決定した。

アンテナを張りながら、皆さんの“素”を引き出せれば

「初めてレッドカーペットリポーターを務めることになり、とても興奮しています」と声を弾ませる河北さん。「お家で生中継をご覧になる皆さんに、少しでもその場の熱気を楽しんでいただければ」と抱負を語る一方で、「もちろん、ドキドキもしている」と本音を明かす。

――河北さんといえば英語も堪能でいらっしゃるし、何より「どんな相手にも物怖じしない」という印象もありますが…。

「いえいえ。正直、プレッシャーはめちゃくちゃ感じています。感じまくりですよ!なんと言っても、当日はどなたが取材に応じてくださるか、まったく確約がないじゃないですか。
現地にいる取材陣は仲間であり、ライバルなので、気持ちで負けてしまうと、スターの皆さんもどんどん別の取材に向かってしまうでしょうし、いかに堂々としていられるか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.