くらし情報『大人気ポッキープリンセス・忽名汐里、難病ヒロイン役で池松壮亮&大泉洋と共演』

2009年8月25日 22:22

大人気ポッキープリンセス・忽名汐里、難病ヒロイン役で池松壮亮&大泉洋と共演

大泉さんが演じる、過去に苦しみつつも、新たな一歩を踏み出そうとする医師・夏目も物語の鍵を握る重要な役柄。若い2人とどのような絡みを見せるのか注目したいところ。

さらに、若い女性を中心に高い人気を誇る阿部真央が主題歌「15の言葉」を担当。因みに、阿部さんはかつてポッキーのCMに楽曲を提供したこともあり、“繋がり”を描く本作にピッタリの組み合わせと言えそう。

撮影は原作と同じ伊勢市でオールロケで行われ、今年の6月にクランクアップ。小説、そしてアニメでも人気を博した本作が、果たしてスクリーンでどのような物語となっているのか?『半分の月がのぼる空』は2010年春、全国にて公開。

■関連作品:
半分の月がのぼる空 2010年春、全国公開
© HANBUN NO TSUKI GA NOBORU SORA.ALL RIGHTS RESERVED

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.