くらし情報『マーゴット・ロビー、“ハーレイ”は「コミックを尊重」黒ドレスでロンドンプレミアに降臨』

2020年1月30日 16:30

マーゴット・ロビー、“ハーレイ”は「コミックを尊重」黒ドレスでロンドンプレミアに降臨

キュートなファッションアイコンとしても世界を席巻するハーレイ。彼女を演じたマーゴットは「私はコミックに描かれていた彼女に惚れ込んだのよ。コミックを尊重している」と言いつつ、「本作で描かれる彼女は今まで以上にクレイジーな箇所もあるの(笑)。皆さんが愛するお馴染みのハーレイだけど、これまでとは全く違う世界にいるのよ。きっと楽しんでもらえると思うわ!」と自信を見せる。

また、日本のファンへ向けて「コンニチハ!以前日本に行った時、ハーレイ・クインがとても愛されていると感じたので、本作を日本のファンに観てもらえるのがとても楽しみなの。みなさんに本作を楽しんでもらえますように。アリガトウ!」とメッセージを送ってくれた。

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』は3月20日(金・祝)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒Birds of Prey 2020年3月20日より全国にて公開
©2019 WBEI and c&TM DC Comics

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.