くらし情報『佐藤健“天堂”のツンデレ&不意打ちキスに視聴者大興奮!「恋はつづくよどこまでも」4話』

2020年2月4日 23:55

佐藤健“天堂”のツンデレ&不意打ちキスに視聴者大興奮!「恋はつづくよどこまでも」4話

恵子は離婚して20年間会っていなかった娘の結婚式にどうしても出席したかったと、その理由を明かす…というのが今回のおはなし。

ストーカーに狙われてるかもしれない…七瀬を心配しつつも平静を装う天堂の姿に「天堂先生のツンデレたまんねぇー!」「魔王のツンデレって凄い」「ツンデレ佐藤健愛おしい」といった反応が寄せられる。

終盤、恵子と娘を再会させた帰り、七瀬の前に現れた“ストーカー”を天堂が撃退する…が、そこに鉄骨が落下。天堂をかばった七瀬は負傷。搬送される七瀬の必死の告白に天堂は「これを乗り切ったらキスでもデートでもしてやる」と励ます。回復した七瀬から約束を守ってと言われた天堂は、いったん立ち去ると見せかけ七瀬に“不意打ちキス”する。

このラストに「振り向きからのキスってなぁにぃ」「佐藤健の不意打ちで片手ポッケのキスやばい!」「心臓飛び出るかと思った」「これ見て何人か不整脈起こしてそう」など興奮を抑えきれない視聴者からの投稿が殺到中だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.