くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?』

2009年8月27日 22:10

シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?

アルコール依存の問題を抱える役どころでもあります。「キットを演じるにあたっては、まずアルコール中毒のことを調べたわ。その問題がキットの人生やベットとの関係にどんな影響を与えるか知りたかったの。キットはドナ・サマーみたいな歌手で、女性運動が盛んだった70年代の女性。そんな彼女がどうしてボロボロになっていったのか、ドラマ内では語られないバックストーリーまで考えたわ。でも、キットがこの先どうなるかは分からないし、クリエイターのアイリーンにも聞かないようにしてる。だって、その方が驚けるし、楽しいじゃない?(笑)」。

さあ、潜入取材の最後を飾るのは、アリス役のレイシャ・ヘイリー!オシャレな登場人物たちの中でも、とりわけキュートなファッションに注目が集まるアリスの登場です。


この日、頬に施していたお花のペイントは撮影のためのスペシャルな試みとは言え、普段のスタイルにしても全く問題ないほどお似合い!「私自身は明るい色やクレイジーな洋服が好きだから、衣裳担当のシンシアは私の意見を抑えるのにいつも苦労してるわ。でも、この番組では、二度と着ないようなハイ・ファッションのドレスからファンタスティックな靴まで、いろいろと身につけることができた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.