くらし情報『ニコール・キッドマン「物語に凄まじい説得力」『スキャンダル』を語る映像解禁』

2020年2月5日 13:00

ニコール・キッドマン「物語に凄まじい説得力」『スキャンダル』を語る映像解禁

また、実際のグレッチェン自身は、エイルズの辞任後、親会社の21世紀フォックス(当時)から2000万ドル(20億円以上)の和解金を受け取り、その際に秘密保持条項を結んでいる。よって、過去について第三者に情報を与えることは禁じられており、当然本作にも一切関与していない。

そんなグレッチェンを演じたニコールは、本作に登場する女性キャラクターたちが観客に与える影響について、「メーガンにせよケイラにせよ、観客はこの2人から、彼女たちが受けた暴力を実際に身体で感じとることができる。でも、グレッチェンに関しては、エイルズと同じ部屋にいるシーンはないし、彼女が何を経験したのかは分からない」と言う。

「だからこそ逆に、彼女が何に対抗しようとしているのか、何を変えようとしているのか、何を自分の権利だととらえているのか、が浮き彫りになる。そこに説得力があることを願っているわ」と、見どころとなるポイントを呼びかけている。

『スキャンダル』は2月21日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
スキャンダル(2020) 2020年2月21日よりTOHO シネマズ 日比谷ほか全国にて公開
© Lions Gate Entertainment Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.