くらし情報『【第92回アカデミー賞】主演女優賞は『ジュディ』のレネー・ゼルウィガー 映画に重なる劇的復活!』

2020年2月10日 13:13

【第92回アカデミー賞】主演女優賞は『ジュディ』のレネー・ゼルウィガー 映画に重なる劇的復活!

、英国アカデミー賞、全米俳優組合賞、放送映画批評家協会賞、各都市の映画批評家協会など、オスカー前哨戦でも快進撃を続け、堂々のオスカー受賞を果たした。

受賞コメント

オスカー像を手にしたレネーは「特別なコラボレーションであり、意味のある経験を私の人生においてできました。美しい映画に出演できてうれしく思います」と感謝のコメント。

さらに「この1年間、ジュディ・ガーランドについて様々なことを話してきました。私たちはヒーローによって団結することができるということが分かりました。ジュディ・ガーランドはこのように祝福されることはありませんでしたがこの瞬間、レガシーを祝福するものであると考えています。この賞はあなたに差し上げたいと思います」とジュディへの想いを口にした。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ジュディ 虹の彼方に 2020年3月6日より全国にて公開
© Pathé Productions Limited and British Broadcasting Corporation 2019

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.