くらし情報『シャーリーズ・セロンらが大変身! アカデミー賞受賞メイクの全貌をタイムラプス公開』

2020年2月11日 12:00

シャーリーズ・セロンらが大変身! アカデミー賞受賞メイクの全貌をタイムラプス公開

と明かす。

一方でニコールのメイクについては「付け加えるピースは鼻と顎だけにして、最低限にとどめたんだ」と語り、「ニコールの顔は非常に細い一方で、グレッチェンの顔は丸かったので、最初は、頬をカバーするピースをデザインしていたんだが、話し合いの末、それは無しにすることになった。最終的に鼻と顎だけになったんだ」とコメント。

さらに、ジョンのメイクについては「彼の場合はハイブリッドというか、ジョンとロジャーの間という感じだね」と印象を述べ、「準備期間があまりなかったので、最適なデザインを探る時間がなかった。だから、ジョンの見た目を維持しつつ、ロジャーのエッセンスを付け加えていったんだ。ロジャーは、どこかブルドッグような顔をしているからね。頬が垂れていて、鼻が大きい」と特徴を語った。

『スキャンダル』は2月21日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。


(cinemacafe.net)

■関連作品:
スキャンダル(2020) 2020年2月21日よりTOHO シネマズ 日比谷ほか全国にて公開
© Lions Gate Entertainment Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.