くらし情報『心の奥ではダマされたい!?『ふたりのJ・T・リロイ』など“ダマしダマされ映画”4選』

2020年2月15日 17:00

心の奥ではダマされたい!?『ふたりのJ・T・リロイ』など“ダマしダマされ映画”4選

ほんの出来心からFacebookで「24歳のクララ」という架空の人物に成りすますが、アレックスという若い男がクララに恋してしまい事態は思わぬ方向に展開していく…。バーチャル恋愛にはまってしまう大学教授のクレール役をジュリエット・ビノシュが演じ、『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』のフランソワ・シビルらが共演。

これぞ大人のだまし合い『グッドライアー偽りのゲーム』

ベテラン詐欺師のロイは、出会い系サイトで知り合った夫を亡くしたばかりの資産家の未亡人ベティから全財産をだまし取ろうと企てる。世間知らずなベティは徐々にロイのことを信用するようになるが、単純な詐欺だったはずの計画は思わぬ方向へと進んでいき…。『クィーン』のヘレン・ミレンと『ロード・オブ・ザ・リング』などのイアン・マッケランという、イギリスを代表する2人の名優が共演している。


ウォール街の男たちをだます女たち『ハスラーズ』

祖母に育てられたディスティニー(コンスタンス・ウー)は、年老いた祖母を養うためストリップクラブで働き始める。先輩ストリッパー、ラモーナから仕事のノウハウを教わり、徐々に安定した生活を送れるようになるが、やがてリーマンショックの煽りを受けることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.