くらし情報『ハリソン・フォードの相棒名犬バックの誕生秘話『野性の呼び声』』

2020年2月17日 18:00

ハリソン・フォードの相棒名犬バックの誕生秘話『野性の呼び声』

とバックへの強いこだわりを見せる。

一方で「バックの演技をどの地点に着地させるか?というバランスを考えること」が難しかったと明かし、「彼をフルCGで全くの本物の犬のように動かすこともできましたが、バックが映画の中であちらこちら見てしまったり、気を取られて物語通りに動かなかったりというようなことが起きます。本作で大切にした魔法とは、個性を持ったキャラクターを描きつつも、観客が“ああ、あれは本物の犬だよね”と信じられるようにする、ということでした」とキャラクター性とリアリティのバランスを追及したと語っている。

そんなバックとバディを組むハリソンは「本作のバックの映像を初めて見た時、私は本物の犬かと勘違いしたよ・・・。私には違いが見分けられない程にね」と、この魔法に驚かされた様子。

さらに「この映画はソーントンとバックの“絆”の旅路をただ感じるのではなく、実際に経験することができるんだ。クリスにはそんなことができるんだよ」と呼びかけている。

『野性の呼び声』は2月28日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.