くらし情報『マイケル・B・ジョーダン、自身が演じた弁護士は「みんなに知ってもらうべき英雄」』

2020年2月19日 14:00

マイケル・B・ジョーダン、自身が演じた弁護士は「みんなに知ってもらうべき英雄」

と謙虚な人柄が顔をのぞかせる。

また、ブライアンのサポートとして、エバ・アンスリーを演じたブリー・ラーソンもエバ本人と密にコミュニケーションを取ったそうで「彼女の信念に大きな刺激をもらった。彼女らしさを正確に描きたかった」と打ち明けている。

冤罪の死刑囚という難しい役どころを演じきり、全米映画俳優組合賞にノミネートされたジェイミーは「このような役は模倣じゃだめなんだ。彼(ウォルター)の精神を自分の中に取り込むんだ」と熱弁。監督は「彼(ジェイミー)は非常に深い部分で作品とつながっていた。我々のほとんどがそうだった」と言及、さらにマイケルBは「魔法みたいだった。作品を大切に思う人が集まって作る映画はあまりない。
これは世の中にある物語の一つにすぎないかもしれない。でも絶対語られるべきなんだ」と続ける。

最後にジェイミーが、「黒人でも白人でもアジア人でも鑑賞後にこう思うだろう “これは繰り返してはならない”」とひと言。本作に込めた、それぞれの信念がまさに伺える映像となっている。

『黒い司法 0%からの奇跡』は2月28日(金)より公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
黒い司法 0%からの奇跡 2020年2月28日より公開
© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.