くらし情報『トム・ホランド×クリス・プラット、兄弟役初挑戦で一緒にアフレコ「僕たちの絆を感じてもらえる」』

2020年2月19日 20:00

トム・ホランド×クリス・プラット、兄弟役初挑戦で一緒にアフレコ「僕たちの絆を感じてもらえる」

と自信をみせる。

またトムは「クリスと話していたんだけど、どの役者にも目標がある。僕にとって夢の一つが、スーパーヒーロー(アベンジャーズ)を演じることと、クリスと一緒にピクサー作品に出演することだったんだ。今日こうしてここに来られたのは本当に素晴らしく幸運なことだと思っているよ」と夢が叶ったと笑顔で語っていた。

本作はダン・スキャンロン監督が父親を亡くした実体験を基に製作。スキャンロン監督は「大切な人を失くした経験は誰にでもあるはずだし、その人と一日だけ一緒に過ごすことができたら…それは素晴らしい出来事になると思う。イアンは内気でシャイで自分に自信がない少年だけど、彼はお父さんに会うために勇気を出して自分を信じることが必要になるんだ。イアンと兄バーリーとの旅を通じて成長していく姿は誰もが共感できると思うよ」と多くの人が楽しめる作品だとコメントしている。

『2分の1の魔法』は3月13日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)
■関連作品:
2分の1の魔法 2020年3月13日より全国にて公開
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.