くらし情報『鈴木保奈美「準備は万端」「スーツ2」に新木優子&中村アン&小手伸也と再結集』

2020年2月24日 10:00

鈴木保奈美「準備は万端」「スーツ2」に新木優子&中村アン&小手伸也と再結集

とコメント。「本当にホーム感のあるいい雰囲気の現場」と明かす。

鈴木保奈美/幸村チカ 役「だから言ったでしょ。やるって(笑)」

幸村チカ(ゆきむら・ちか)役はもちろん鈴木保奈美。日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士。検事時代に八方ふさがりになっていた甲斐を救い、弁護士として引き取った。そのため、傲慢な甲斐が唯一頭の上がらない存在。代表として誰に対しても正当な評価を下し、事務所を“家族”のように愛している。
そのため、事務所の秩序を壊そうとする者に対しては容赦ない対応をとる。前作で、大輔の経歴詐称について知ってしまったチカが、今作でどのように動くのか。そして、前作で「東京ラブストーリー」以来の27年ぶりの共演で話題となった織田さんとの再共演が実現した。

「だから言ったでしょ。やるって(笑)。準備は万端です。楽しみにしております!」と鈴木さん。「それぞれが1年間あたためてきたモノがきっとあると思います。
絶対成長してると思うし、“絶対パワーアップしようね”っていう感じは共通認識であります」と力強く語る。

なお、メインビジュアルは前作より大きくスケールアップした「幸村・上杉法律事務所」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.