くらし情報『ロバート・ダウニー・Jr.「才能を感じた」 新星ハリー・コレットに大注目『ドクター・ドリトル』』

2020年2月24日 17:00

ロバート・ダウニー・Jr.「才能を感じた」 新星ハリー・コレットに大注目『ドクター・ドリトル』

今回解禁された映像にも、ドリトル先生の広大な庭にゾウやキリン、クジャクなど動物たちがのびのびと生活している姿に目を輝かせるスタビンズ少年が映し出されている。はじめは煙たがっていた人間嫌いのドリトル先生もその熱意を受け入れ、スタビンズ少年はドリトル先生の元で隠れた才能をどんどんと発揮していくことに。

『アベンジャーズ』シリーズや『スパイダーマン』シリーズではダウニー・Jr.とトム・ホランドの師弟関係のような絆が描かれていたが、ハリーもトムホ同様イギリス出身であり、幼少期は「ビリー・エリオット」に出演していたという共通点が。

さらにダウニー・Jr.は、ハリーについて「ハリー・コレットは才能ある新進のスターです。ハリーのスクリーンテストを見た時のことを覚えていますが、”素晴らしい。きっと11歳のトム・クルーズもこのような才能を見せていたのだろう”と思わせるような才能を感じました。とても自立心があり、デキる少年です!」と絶賛。ハリーの姿はあのトム・クルーズをも想起させた様子だ。


一方のハリーは、「ロバートのおかげで僕はもっと良い役者になれたと思います。多くのアドバイスをもらってね。ロバートにはとても助けられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.