くらし情報『横浜流星&岸井ゆきの&黒島結菜ら“新人俳優”6名を撮り下ろし!ミッドタウン日比谷に登場』

2020年2月25日 12:43

横浜流星&岸井ゆきの&黒島結菜ら“新人俳優”6名を撮り下ろし!ミッドタウン日比谷に登場

鈴鹿央士『蜜蜂と遠雷』

(受賞について)20才になり、自分のプロフィールの中にこの賞がついてくるので名前に見合った俳優になりたいですし、ならなきゃいけないと思っています。日々努力、頑張ります。『蜜蜂と遠雷』を一緒に撮った皆さんと授賞式で再会できるのは、今からとても楽しみです。
(撮影を終えて)あれだけ走ったり飛んだりした撮影はこれまでなかったですし、普段とは全く違った撮影でした。とにかく楽しい撮影でした。

森崎ウィン『蜜蜂と遠雷』

(受賞について)いろんな想いが駆け巡って号泣しました。色々な方への感謝の気持ちが湧き上がりつつ一番はおばあちゃんが頭に浮かびました。日本でちゃんとやっているよというのをこれで見せて安心させられるかなと思いました。

(撮影を終えて)服がかっこいい!着こなせているのかな?って心配もあるんですけど、一流の方が揃っている現場で安心して楽しめました。なかなか自分が出たものはチェックするタイプではないんですけど、日比谷に見に行きたいですね。それ(掲出されたビジュアル)をバックに写真を撮りたいです。

横浜流星『愛唄-約束のナクヒト-』『いなくなれ、群青』『チア男子!!』

(受賞について)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.